2023-05-01

記事への反応 -
  • あれは一体なんなの? 女は見たくないし、男は見られたくないし 昔はそんなこと誰も気にしてなかったってこと?

    • たにまズボンを膝まで下げてションベンしてる人いるけど、 丸見えの場所でやったら捕まるの?

    • 「男らしさ」の抑圧の一環。 設計における配慮の変数として考慮されないことで設計負荷を若干軽くしてる。

    • 男は地面に棒を立ててそこめがけておしっこするのでいいよ それ以上の施設を誰も望んでない

    • 中国のトイレは過去男女共に丸見えだったので、きっとその名残

    • 見えない場所があると犯罪を犯しがちな男のせいなので仕方がない。 体の向きに気をつければ外から隠部は見えはしないでしょう

    • RIPの人が女性だったと言うことに驚いた

      • 俺も「あ、そうなんだ」と思った 同じこと思った人もいるんだな まあだから何が変わるってわけじゃないけど

      • 萌え絵に否定的みたいな所から女性だろうなってイメージだったけど

    • そこから始まる恋だってある

    • 個室しか使わない派のワシ、高みの見物

    • 祭りの時とかは男が長蛇の列を作って他人が小便する姿を皆で見つめるんだぞ 刑務所みたいで人権無いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん