2023-05-01

anond:20230501114527

暇君も堀口君のようなスピード感で開示請求してくれないとつまらないよ

リーガルバトル()はどうしたんだろうね

記事への反応 -
  • Colabo問題で暇空サイドは 東京都が不正に便宜を図っている、税金チューチューだというシナリオ作って動いていて そういう印象作りには成功しているっぽいけど 闘いの場が司法の場に...

    • そんなに正しいと思ってるなら暇なんかにやらせないで自分で訴えればええやん

      • 殺害予告してきたり引っ越し後の未公開住所を晒したりしてくるような集団と戦うのは普通の人には辛いだろ

        • 未だにこんなデマ言ってるやつおるんか…。そんなんされるなら裁判で勝ち放題やんけ

          • ここは「無関係の奴が勝手にやっただけ」の一手しかない場面なのに まさかのデマ説は草

            • 暇君も堀口君のようなスピード感で開示請求してくれないとつまらないよ リーガルバトル()はどうしたんだろうね

            • コラボがやってるなら訴えればいいだけやん。デマじゃないんやろ?

              • え?なんで突然「コラボがやってる」とか言い出したの? まさか印象操作しようとしてる?コラボに訴えられるよ?

                • 都合が悪くなったら論点ずらし 殺害予告してきたり引っ越し後の未公開住所を晒したりしてくるような集団 この文脈はコラボしかないやろ

                  • 都合が悪くなったのでチンポジずらし。

                  • 悪意すぎんだろ そういうコラボ騒ぎに便乗した厄介党派性集団がTwitterにいたことは観測されているが、何でそれをコラボと同じ集団だと思ったんだよ そこまでしてコラボを貶めたいの...

                    • 悪意あるのはお前。ツリーの最初からコラボの話しかしてない。それなのにわざわざこの話を持ち出してきたのはお前

                      • 最初から暇空の話もしてるので「コラボの話しかしてない」は単純に嘘ですね 暇空はこの活動の過程で殺害予告を受けたことがある当事者ですから別に不自然でもないですよね

        • その点毅然と暇アノンと戦ってる堀口君は凄いよな

          • 堀口恭司君はすごいよね。 俺らと同じ165cmなのに UFCで活躍。 日本人史上初のBellator世界王者。

      • 暇空は法廷外戦術には長けていたけど、法廷ではそもそも勝てる見込みないから、騒いでぶち上げていただけだからね あれを普通の感覚の人が真似するのは難しい

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2134685 イツメン暇アノンはもう手遅れです😏

      • 結構重要な話なのに、ブクマが少なすぎて草 みんなどこへ行ったんや

      • 「共産党もがっつり噛んでての保身からだろう」がトップブコメで草 東京都やコラボに限らず委託・補助金関係はどこも暇空が言うようなちゃんとしたチェックは残念ながらしてないし...

        • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2134402 そんな奴らが常識人面して陰謀論がどうこう言うてるんやで!おもろいやろ!

          • quick_past 暇空のナニカグループなんかよりも、よっぽど可能性あるんですけど たしかに、この説が陰謀論でない可能性について俺たちはもっと考えないといけないな

        • 冷笑右派も自民が女性への保護支援するわけないと思ってるというお笑い

        • おそロシア

    • 税金チューチューにフォーカスするほど、他の税のチューチュー勢(既得権益勢)のクソさがフォーカスされてしまうからな

      • 最近流行りの税金チューチューとか言うワードは何なんだ?陰謀論系のやつがよく使ってるけど

      • 他の既得権益勢も叩けばいいだけの話では?

        • むしろ正義を気取っている暇空サイドが、何でそれをしないのか?もっと大金星あげられるのになぜ?と考えてみよう 他にも飛び火すると、裏でアカが蠢いているなどという暇空信者ら...

        • 他の既得権益を批判できるフェアネスとジャスティスがあるならいいけど、元が憎しみドリブン発進だから方向転換できんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん