2023-04-28

anond:20230428080711

ありがとう

少し猫背が伸びました。

ここに投げてよかった。

記事への反応 -
  • 44歳男性。ヒラ医療専門職。それなりに続けているから昇給はしてるけど、それでも安月給。組織の中では上司から疎曲がれているような感じ。評価されてたり、頼られてる実感はない。...

    • 18歳のりっぱな成人をそだてただけでもりっぱだろ 胸を張れよ

      • ありがとう。 少し猫背が伸びました。 ここに投げてよかった。

    • お前も今日からクンニ✋(👁👅👁)🤚になるといい

    • 有酸素運動を勧めようと思ったけどもうやってるようなので特に言うことはないです。睡眠は取ろう。 何者かになる義務はありません。 人生をいかに楽しむかを考えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん