2023-04-25

知的断絶が可視化されただけだと思います

それはそうと注釈できるんやな

anond:20230425194958

記事への反応 -
  • 最近ネットで炎上している問題、政治の問題はむかしからいつも (しかもネットに限らない) だけど、ここ最近だとスープストックトーキョーの問題だったり、ジェンダーレストイレの問...

    • それはそうと注釈できるんやな anond:20230425194958

      • 本人です。 匿名ダイアリーだと脚注記法が使用できないようで (はてなブログから匿名ダイアリーにコピペしてプレビューしたときに気づいた) 、注釈部分だけHTMLにかきかえました。注...

        • 回答ありがとう😊 やっぱはてな記法では出来ないよね *1                                                                   *1回答あったおかげでスッキ...

    • 田園都市線で日本をかたってほしくない。あの路線は異常すぎる。東急はあの路線についてなにもかも諦めているような気がする。

      • 本人です。 田園都市線で日本をかたってほしくない という意見はごもっともだったため、注釈の当該記述は文章ごととりのぞきました。

        • おそらく京急ヲタのクレームでしょ。あいつら京急以外の電車を認めないから。

          • 本人です。ふだんのおでかけ (通勤) は田園都市線を、横浜方面へのおでかけは東横線や目黒線を使用することがおおいのですが、田園都市線は実際東急のなかでもいろんないみで異常な ...

            • デントは日本の閉塞感の象徴。たしかにそうだな。 東急ハンズで雑貨、109で服、しぶそばで昼食、東急ストアでばんごはんとか、絶望でしかない。 やはり、ユザワヤ、しまむら、す...

              • ハンズはもう東急系列じゃない...。渋谷店は看板の「TOKYU」の文字はもうなくなってた。 東急ポイントカードはいまのところはつかえるけれど、今後どうなるのやら。

              • 先月あがってきた anond:20230425205238 をみておもったけれど、田園都市線は駅間が短いわりには大半の駅に東急系列の商業施設があるよね。駅によっては他駅の商業施設に歩いていけるレベ...

    • ワイは特に生きづらくないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん