2023-04-25

anond:20230425094049

いからだよ。出産が一時金くれるだけでほか全部自費のせい

記事への反応 -
  • 出産に保険効かないからじゃない?無痛分娩は高額になるから選択する人が少ない→選択する人が少ないからやる医者が少ないのループじゃないかな

    • 女は痛みに耐えてこそ母になれる とかいう意味不明なオカルト思想のせいだと思うけどね。医者って頭の硬い男ばっかりだし。

      • 医者も自費診療で儲かるんやから出来るならやりたいやろ

        • ひっきりなしに無痛分娩選ぶ人が来るならいいけど、めったに来ないのに麻酔科医の給料はずっとかかるって収支考えて赤字ならやらんでしょ

    • 菅がもうちょっと政権維持できてれば保険適用されてた未来もあったのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん