2023-04-22

anond:20230422003109

で、オマエさんはどっちなの? ポルポト派? イスラム過激派?   

まさか投票先は金持ち優先の党とかいうことはないよなw

記事への反応 -
  • 子ども3人育ててないやつは蓄財を禁止にするしかないな。

    • お前はポルポトかよw いや、毛沢東派か? そのうち文化大革命とか下放とか言い出すんじゃねえの?w

      • 左派的な少子化対策はポルポトに行きつくし、右派的な少子化対策はイスラムに行きつくのが現実だよ。

        • で、オマエさんはどっちなの? ポルポト派? イスラム過激派?    まさか投票先は金持ち優先の党とかいうことはないよなw

        • イスラムもどっちかてっと左派だけどな 西北ヨーロッパでは左派とイスラムが連携してる

    • おまえみたいに嫉妬心を隠そうともしない貧乏人て、ほんとにみっともないよな。

      • でも、蓄財と少子化は関係あるからこうするしかないよね。

      • 見落としてる様やけど、子供3人持たない貧乏人も財産没収されんねんで。

        • もう私有財産没収が前提になっちゃってるのな、あんたの頭の中では。。

          • 子ども育てずに不正蓄財してる家は一揆打ちこわしされるの仕方ないよね。

            • 不正蓄財? やっぱり法治主義と無縁の国から来るとそういう発想になっちゃうのかな。早いところ国へおかえり。どこだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん