2023-04-21

ヤマザキのみたらし団子、安すぎ問題

3本100円くらいで売ってるよね?

で、買っちゃうよね?

食べちゃうよね?

美味しいからもう一本ってなるよね?

結局全部食べちゃうよね?

そしたら太るよね?

よくないよね!?!?

安すぎるんよ、ヤマザキのみたらし団子

なんであんなに安いの?

  • 結局全部食べちゃうよね? あれ1.5本くらいで飽きる・・・

  • でんぷんとおさとうとおしょうゆをあがめよ! 直接関係ないけどカンロの塩飴(青い袋)買ってたべたら たんなるガラス球みたいな見た目なのにゴマ団子の味がして脳が?????  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん