2023-04-21

anond:20230421163524

実況「セーフのジャッジが出ましたが……、おや、これ、チャレンジするようですね。」

記事への反応 -
  • 会社のBBA 社内の人や近所のコンビニ店員、芸能人の悪口言ってる時が一番楽しそう 聞いてるこっちは嫌な気分になるだけだから、ちょっとかばうようなこと言うとむきになってまた言い...

    • 増田、いま同じことしてんじゃん   みたいな話は置いておいて、すごく愛らしい顔で悪口言われてもそれはそれで怖いと思うので、そういう時に不細工なのは別にいいんじゃねーの?

      • 言われてみれば同じことしてる リアルで悪口言わないだけセーフってことにして~

    • まっすーは普段のBBAの顔に劣等感を感じていますね? そのときの顔はくっそブスだよ これがメンタリズムです。

      • まっすーとしては顔は人様と比べるようなものじゃないから、そこは気にしてないんだなー BBAがよく誰誰が整形してる!整形してもブスはブスって言ってたから、ついでてしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん