2023-04-21

anond:20230421091506

エンバンメイズ面白かったのに打ち切りエンドなの納得できんわ

ジャンケットバンクおもろいからギリ許してるけど

記事への反応 -
  • オフィス北極星

    • 四ッ谷先輩の怪談 エンバンメイズ

      • エンバンメイズ面白かったのに打ち切りエンドなの納得できんわ ジャンケットバンクおもろいからギリ許してるけど

        • あれ打ち切り? 綺麗に終わってたと思うけど

          • 絶対もっと壮大なストーリーっていうか設定用意してたじゃん そこまで話広げなくても畳めるような作りにはしてただけで

        • ジャンケットバンク面白いよな 村雨礼二が強くてかっこよくてコミュ障で好きだから警視庁コンビとの戦い好きだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん