2023-04-19

anond:20230419172641

知能が低いだのくせーだの人権は無いだの好き勝手言いながらスター付け合ってたりするもんな

記事への反応 -
  • いやまじで 女が憎いとか外国人が憎いとかならまあまだ『理解』はできるが(もちろん共感は一切しないが) 攻撃の方向が明後日すぎてこえーわ これも暇空茜の天賦の才がなせる業な...

    • https://togetter.com/li/2112082 堀口さんが、機内食の写真をツイッターにアップしたら、それ貧乏くさいって暇空さんが絡んだところからすべて始まる。

      • 嫌煙の仲なら仲良くできそうやんか

        • 知能が低いだのくせーだの人権は無いだの好き勝手言いながらスター付け合ってたりするもんな

    • 男女平等に他人をバカにする集団だが?

    • 叩ければなんでもいいからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん