2023-04-19

anond:20230419172353

誰が育児家事してるんだよ

もし専業主婦(夫)が家事育児サボってるならそれは男女関係なく人としてダメだろ

記事への反応 -
  • 女性がバリバリ働いて夫に無償労働(家事)をやらせればよくない?

    • 女性がバリバリ働いても男性の家事育児時間は増えないという統計が

      • 誰が育児や家事してるんだよ もし専業主婦(夫)が家事や育児サボってるならそれは男女関係なく人としてダメだろ

        • 勿論女性がやってる 男性は労働時間が減っても増えるのは自分の余暇時間で家事時間は増えない 収入も同じで、女性の方が収入高い夫婦も大部分の家事を女性がやってる

          • 家事だけならまだしもフルタイムで働いて育児もやるのは物理的に無理じゃないか?

            • 保育園とか使えばいいじゃん フルタイムで働いて育児もワンオペでやってる女性いくらでもいるし

      • どこの統計結果だろう普通に見てみたいな

    • 下方のオスとか性的魅力のないゴミなので下方婚できません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん