2023-04-19

記事への反応 -
  • お金とお花見してる暇空の痛さに比べたら・・・・

    • 友達とラーメンを食べに来てるのに餃子とビールを頼んでないこの写真はおかしい、っていう認知プロファイリングは爆笑した

      • ワロタ 他にもそういうのあったら教えて

        • 最近だとjo maloneの時計事件かな? https://togetter.com/li/2127675 jo maloneのサジェストに「jo malone 時計」出てきて草

          • ジョーマローンってそんな有名なん?俺は知らんかった ググればわかることを怠った暇空を擁護はできんが

        • 暇さんレスバ激弱ですぐ堀口君の罠にかかっちゃうんですよね https://twitter.com/ROM79528488/status/1643817439564820481

    • 元増田だけど暇空はもう痛いとかそういう次元じゃないよね 伊藤計劃が言うところの「虐殺の文法」を使いすぎてそれに飲み込まれてしまった人に見える

      • 少なくてもはてなブログやってた頃から5年以上インフルエンサーに喧嘩して遊んでるアホだったから狂気でも5年続いてるなら日常じゃねえかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん