2023-04-17

anond:20230417225746

ここでいう発言を向けた相手ってのは誰なん?

別にTERF向けに発信してるわけじゃないと思うけど

君らが勝手に見て勝手に気分を害しただけよな

  • これ、発言の相手になんも謝罪してないやん 相手に言質を与えたことに関して、仲間内への謝罪や 自民党とかでおなじみのやつ

    • 別に当事者として筋を通せればヘイターにヘコつく必要ないでしょ どういう道理があって謝罪を求めてんねん

      • なんや開き直ったな 結局、謝罪も嘘か

        • まともな(差別しない)人間には謝罪してるだろ 人権を侵害する目的で騒いでる輩に謝罪する必要がないし、当然謝罪を求める道理もないという話ですね

          • あのな、発言を向けた相手に謝罪してないものを謝罪したとは言わんのよ まったく平気で嘘を吐くなこの人らは…

            • ここでいう発言を向けた相手ってのは誰なん? 別にTERF向けに発信してるわけじゃないと思うけど 君らが勝手に見て勝手に気分を害しただけよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん