2023-04-16

記事への反応 -
  • 関係長いなら票も増えるでしょ。 ではそれを裏付けるデータをどうぞ 無ければただのお気持ちですね カルトが政治に関わる問題を矮小化するな 共産党の方がよっぽど世の中に害...

    • カルトの票割り必要ないなら創価との連立解除してこいよ

      • パヨカルトさんはどうしてこう現実離れしたことしか言わないんだろう 妄想お花畑は脳内だけでお願いします

    • 信者数と自民が政権取ってるのが証拠そのものなんだよなあ

      • ・その場合自民党員における統一教会信者の割合を出さないと説得力ありませんね ・2009年時点で活動している信者は推定6万人→6万票で何ができるの?

        • 普通に浮動票と創価の連立票割とも合わせれば効果的だが?

          • 統一の票割りで自民が存在してること 元増田はこう言ってましたよ 統一教会の票が無ければ自民党は存在し得ないと

            • だから統一の票割りでも存在してるんやろ?だから挨拶回り言って集会出てたんやろ?論点ずらしか? 逆に固定票が有効にならないケースを教えてもらいたいんだが?

              • だから統一の票割りでも存在してるんやろ? 「でも」? 最初に言ったのは統一教会の票「だけ」では? おっと左翼さんお得意の歴史改ざん炸裂ですか?

                • だけってどこに書いてるねん。勝手に捻じ曲げるな

                  • 統一の票割りで自民が存在してること 元増田はこう言ってましたよ 統一教会の票が無ければ自民党は存在し得ないと

                    • 何に反論してるつもりになってるか知らんけども、票が入ってるから事実なんだよなあ

                      • 自民党は統一教会からの票がないと成り立ちえない ↓ 自民党には統一教会からの票が入っている(票数には触れてない) なんか言ってることが随分後退しちゃいましたねぇ

                    • そこであなたができる反論は統一の票は実は入ってないくらいだぞ

                      • まーた左翼さんは自分の都合を押し付けますねぇ そちらが言ったのは 統一の票割りで自民が存在してること なんだから 統一教会の票が入ってないことまで証明する必要はないでしょ ...

                • どんな言い訳しても統一の票が入ってる事実は変わらんぞ

                  • そう言うからには立憲共産党にはやましい票がひとつも入ってない確たる証拠が出せるんですよね? 出せないのに言ってませんよね?

                    • しょうもないDD論。自民にカルトの票割りが入ってる事実は変わらんぞ

                      • 自民党は統一教会からの票がないと成り立ちえない ↓ 自民党には統一教会からの票が入っている(票数には触れてない) なんか言ってることが随分後退しちゃいましたねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん