2023-04-15

anond:20230415153637

仕方がなくないよ

下級国民とき政治に口出しするんじゃないよ

記事への反応 -
  • そういう言い方をされるのに「上級国民へのテロを重く見ろ!」ってさすがに無理がない? まあ横増だろうけど。

    • 無理はないだろ 下級国民と上級国民の命の価値は違います いちいち説明しなければ分からないんですか?

      • 感情的に無理があるって話よ。 別にお前みたいな増田だから何とも思わんけど、実際に上級国民のお歴々がそう言ってたら「お前らなんか山上に殺されてろバーカ」と思っちゃうね。 ま...

        • 下級国民の「お気持ち」なんてそれこそどうでもいい話でんがな

          • じゃあ別にテロを肯定されたって仕方ないよねって話だよね。 何なの…。これが本当に「テロはどんなことがあっても許しちゃいけない」増田なのか…?

            • 仕方がなくないよ 下級国民ごときが政治に口出しするんじゃないよ

          • 他人のお気持ちなんて、上級だろうが下級だろうがどうでも良いわ

      • わかりません はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん