2023-04-14

anond:20230414172551

本人談否定するならって書いてあるのに読めないのか

増田の平均的知能という感じで痛ましいね

記事への反応 -
  • お前は嘘と言い切れないときはなんでも信じちゃうのか?   全然関係ないけどコロナワクチンには統一教会が日本人を洗脳するためのナノマシンが混ぜられている 一度でもワクチンを...

    • だから証拠だせや

      • 信じない事に証拠がいる?

        • 本人談が嘘だというならそれなりの証拠いるやろ。はよ出せよ

          • コロナワクチンにナノマシン混ざってんぞ はよ信じろよ 信じないなら証拠出せよオラァ

            • 本人談否定するならって書いてあるのに読めないのか 増田の平均的知能という感じで痛ましいね

              • なるほどなるほど カウアンも辞めジュニも本人談なので受け入れてあげてね 売名や僻みだなんて叩くのはもってのほかだよ 叩くなら嘘ついてる証拠出してね

            • 論点ずらししかできない当たり屋増えすぎやろ

        • #MeTooも全否定していいならどうぞ。

          • それは信じてほしい方が証拠なり根拠なりなんらかの何かを出すべきじゃないの?マジで。

            • MeTooに証拠とか求めるのは普通にセカンドレイプの範疇だろ

              • 俺もお前にセクハラされたわ ……って言ったら無条件で信じてもらえるの?断罪していい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん