2023-04-14

anond:20230413185032

肉は熟成した方が美味いのに分かってない!

記事への反応 -
  • 殺したてってこと……? そんなのを堂々と食べてもいいの……?

    • 肉は熟成した方が美味いのに分かってない!

    • ほっといたら腐って無駄死にになるだろうが

    • 前世は牛だったけど俺の肉食った奴ら全員苦しんで死んで地獄に落ちて欲しい。

    • 「うちで出しているのは新鮮なお日記です」←再投稿警察()

    • 「うちの回転寿司で出しているのは独自の熟成を経たネタです」

    • そうだよ。 殺したってことだよ。 もしかして知らないのかもしれないけど、どんな肉であっても殺したってことなんだよ。

      • 培養肉は殺したってことにはなりません。はい論破。

        • え? おたくの店じゃ培養肉を出してるのかい? どこのお店?

    • これね 「タリタリ~♪」 https://www.youtube.com/watch?v=psdtyJ2aizI

    • まあ腐ってないのならいいんだろうけど 新鮮でも生は食中毒になるから「わーいじゃあレバを勝手にサシミでたべていいよね、お店の人が新鮮っていったもん」などとおもいこまないよ...

    • フレッシュ(fresh)なフレッシュ(flesh)ってダジャレだよ 笑ってあげると安くしてくれるかもよ

    • 殺されたかもしれなのはカウ お肉はビーフ ほら、違うでしょ だから安心!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 殺したてのほうがええやろ

    • 茉莉ちゃん茉莉ちゃん 牛の死体                            __                        ,.-'´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、         ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん