2023-04-07

anond:20230407111823

結婚した男はコミケに出られないんだよね。妻に趣味を潰されて。

女さんは自己実現()結婚後も楽しく趣味ができると

記事への反応 -
  • サークル90.6%、スタッフ90.9%   ちなみに女性は未婚率 一般参加88.7%、サークル84.8%、スタッフ83.0%   つらみがひどすぎるだろ…… オタクが何をしたって言うんだよ……

    • 結婚した男はコミケに出られないんだよね。妻に趣味を潰されて。 女さんは自己実現()で結婚後も楽しく趣味ができると

    • オタク同士でくっつけばいいのにね そういう感じでくっついたオタクカップルが普通に離婚したりするわけだが

      • こっちはくっつきたいと思ってるけど 相手のほうに選択権があるので

        • 内気なだけで外見は一般人のオタクくん多いよね デブでハゲでメガネ?まずハゲ以外を直せや!

    • 結婚してるのにわざわざ漫画で性欲満たしに来る方がヤバいだろ

    • オタク向けのマッチングアプリとかは需要あるとは思うけど、あちこちで地獄を現出させる気はする。 ただ、それは一般人が普通に出会ってる修羅場という物であって、別にオタクだか...

      • 実際できねぇから未婚化が取り返しつかなくなったという話

    • 年齢別ならここまで極端にならんやろ 10代はまず未婚だろうし 30代子持ちは参加を控える傾向もある

      • 子持ちだから参加を控えるってなら女性の方が未婚率高くなるはずだけどな 子持ちだから趣味を諦める人は女性の方が多いんだし 実際妊娠中とか出産直後とかならどうしたって行けない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん