2023-04-05

anond:20230405143729

ぜいたく品には安くて、日常品にするには高い、微妙な値段だな

398円のクラフトビール缶(365ml)くらいの

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2116915 この話を読んで、思い出したことがあるんだ。 昔、ドラえもんのエピソードで、パパさんが会社からもらった高いお酒をちびちび飲んでいたんだ...

    • ぜいたく品には安くて、日常品にするには高い、微妙な値段だな 398円のクラフトビール缶(365ml)くらいの

      • 流石にもう買えないは嘘だよね…w お小遣い少なくとも半年に一回ぐらいなら余裕で買えるクラス

    • https://doranew.net/sairaneki/ 酒の泳ぐ川の話? あれ何のお酒かモデルがわかるの?

      • どこで聞いたのかはうろおぼえだけどいわく十中八九愛飲しているジョニーウォーカーらしい

        • ボトル全く違うくね? サントリーのVSOPとかの方が近いような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん