2023-04-04

anond:20230404115523

聞くのは構わないのだが「町田」と答えたあと微妙な顔をするのはやめてほしい。「町田って静岡山梨?」とかそういうのも勘弁してほしい。

記事への反応 -
  • 地元の支店勤務でちょっとした試作品を本社に送ることになって ちょうどいい箱がなかったので、俺の家にあった通販の空き箱に入れて本店に送ったのね。 本店の事務員の女の子に荷物...

    • 住所すら知りたくないほどに嫌われてんのか~w

      • 会社の人間の住所を知りたいって思った事無いわ

        • 聞くのは構わないのだが「町田」と答えたあと微妙な顔をするのはやめてほしい。「町田って静岡?山梨?」とかそういうのも勘弁してほしい。

          • 住んでる所を聞くのと番地を含めた住所とでは意味が変わってくると思うんだ

        • でも知ってたら嫌がらせとかできるし 知っておいて損は無いんじゃない

    • 前のやつは剥がしとけよ・・・

    • 君が100%悪い そもそも私物を持ち込む想定はない

    • 男性社員なら強制的に教えてもええんかという話

    • まあ相手も相手だが「俺がわりーのかよ」と言われれば「その通りですね」としか言いようがない。 普通はそんくらい相手が「快く対処してくれる」というだけ。

    • 誤送時に変な住所に返ってくるトラブルもあるから 普通マジックで打ち消し線引くくらいするだろ

    • 誰も悪くないよ。 腹を立てる必要も、申し訳ないと思う必要も、何もないよ。

    • 悪いね ガサツな俺でも流石にそれは様々な配慮で住所消すわ ガムテ一枚で良い 専用のスタンプもある

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/10/blog-post_634.html?m=1

    • 本店の事務員の女の子 今どき女の子って…言う??? バブル世代以前のおっさんでしょ💦

    • 強制的に住所を教えられて何が困るんだろう。 住所を知られると押しかけとかストーカーとか起こる恐れがあるのはめちゃくちゃ分かるんだけど男性から女性に強制的に住所を教えられ...

    • 釣りだろこれ、騙されんな

    • な?バカまんこだろ?

    • 女子社員に強制的に住所を教えたは心底意味不明なんだわ。 これね。 ストーカー男あるあるなんだわ。 あの女は俺の住所を知ってるぞ。だから、俺もあの女の住所を知る権利がある...

      • そりゃ理屈がおかしい そういう事態に進展しうるのは増田がその女性「だけ」に住所を教えた場合だ 箱の外書きなんか社内の人間が誰でも見られるんだから、それを理由にストーカー始...

        • ストーカー男に理屈なんて通じる訳ないだろ・・・(´・ω・`)

          • アホ ストーカーには理屈が要らなくても、他人をストーカー認定するには理屈が要るだろ

    • anond:20230404084807 これはどう考えても増田が悪い。段ボールに住所が書いてあった、と言うのは問題が顕在化しただけにすぎず、もっと根本的に増田が悪い部分がある。 それは、他人の...

      • (๑・̑◡・̑๑)若干スベッたね

        • よーしわかった!KKO禁止法の前にスべった奴に滑ったって言うの禁止する法律作る! 法律作るぞお前マジでほんまたのみます。

    • お前の家に突然送りつけ商法や無駄なDMが届いたとする。 犯人は誰だ そうだ以前箱を流用したときに住所が書かれたままだった さては受け取ったアイツに違いない 俺はそんな勘違いは...

    • 何か他にやっただろ、俺の家の住所バレちゃったわ笑 いきなり来たりすんなよ笑 ってふざけて言ったりしてないか? 過去にしつこく連絡したりとかさ そういうことが全くないのであ...

    • その女子社員は男子社員がいるとこではすっぴんでコンビニに買い物いけなくなったわけだよ

    • 今回は違う形で露呈したけど 個人情報は厳密に管理せえよ。 あとあと何かあったらその女性社員責められるんだから。

    • マジでこのタイプの自意識過剰被害妄想女って女にそこそこいるよな。 めちゃくちゃ攻撃的なくせに本人視点では繊細とか思ってるから笑える。

    • 増田も含めてヤベー奴しかいない会社だが、会社はヤベー奴の扱いを分かってそうなのが救いか。 逆におまえの住所を見た女がストーカー化したらどうするつもりだったんだよ。そうい...

    • 普通は自分の住所消さない?とは自分も思ったので、受け取った人も同じ感覚で「なんで消さなかったんだ?」と考えてなんやかんやあってその結論に至ったのかも。飛躍し過ぎでは、...

    • 総務から住所送ってくれってメールがきて、いつもの癖で「全員に返信」ってしたら全体へのメールアドレスが含まれてて全社員に住所が送られちゃったことがあるんだけど あれもしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん