2023-04-03

anond:20230403163228

本気で言ってるんなら認知症を疑った方がいいよおじいちゃん

記事への反応 -
  • インボイスで食ってけないなら値上げ交渉すりゃいいじゃん。 サラリーマンと違って自分の価値の分だけ稼げるのがフリーランスじゃなかったの?

    • 左翼とか企業には賃金上げろって言うくせに、個人事業主には言わないの矛盾してるわな 自分の賃金上げろ、出来ないなら能力ないんだから廃業しろってだけ

      • 本気で言ってるんなら認知症を疑った方がいいよおじいちゃん

        • ほらな反論できないとこうやって人格攻撃する これがあほな日本の左翼です

          • 右翼は「偉い人がこう言ってるから正しいんだ」で押してくるから苦手だわ

      • 能力が無いので仕事に就けません 生活保護もらうことにします

    • 実際は組織に属せない社会不適合者ばっかりやからな・・・

    • 不要不急の存在であることがバレちゃうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん