2023-04-03

anond:20230403122142

なぜパヨさんはやたらとネトウヨだの壺だのレッテル貼りたがるかってことだよね

記事への反応 -
  • なぜ?

    • 「ボクチンはレッテル貼ってるだけなのになぜおまえはレッテル貼り返すの?」って訊いてるんだよね?

      • 相手がレッテルを貼ってくることを批判するなら当然自分がレッテルを貼ることは慎むでしょ

        • それだとレッテル貼り得で先にレッテル貼った者勝ちになるよね 中立の立場をとったつもりで実は偏向してるやつ

        • つまりあなたは殴られたら殴られたままでいるべきだと

        • じゃあやっぱりレッテル貼ってくる人にレッテル貼るのは正しいんじゃん

        • パヨ迷言集に加えたくなる素晴らしいフレーズ つまりウクライナはロシアに侵攻されても反撃したら批判する資格がないってことですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん