2023-03-31

anond:20230331123333

フゴフは、ななメメうふんんんさや


フネニモなわならママるはまたすけてんモモカ?パパきらいんチタはンン!

記事への反応 -
  • お腹の中からメメが出てきちゃったし、フネニモも増えてきてるから。 もうやだよ。メメは私の中で育ってて、私を親だと思ってるみたい。くすくす笑って私のこと見てるの。私はまだ...

    • フゴフは、ななメメうふんんんさや フネニモなわならママるはまたすけてんモモカ?パパきらいんチタはンン!

    • 以下の文章を読んで、メメとは何か答えてください:(元増田) 「メメ」という言葉は、この文脈では明確な定義は与えられていませんが、この文章を読む限りでは、おそらく虚言癖、幻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん