2023-03-31

ごめんねママ、私もうダメかも

お腹の中からメメが出てきちゃったし、フネニモも増えてきてるから

もうやだよ。メメは私の中で育ってて、私を親だと思ってるみたい。くすくす笑って私のこと見てるの。私はまだ子供だよ。嫌だよ。メメがこれ以上大きくなったら、私はどうなっちゃうの?

フネニモさんはね、私を助けようとしてるんだと思う。メメに乗っ取られてないように。でも、フネニモが増えすぎたら、私がフネニモなっちゃうかもしれないし、それをフネニモさんは知らないんだと思う。

からメメが出てきた。鼻をふさぎながらこれ書いてる。ごめんねママ。もう本当にダメかも。

ありがとうママママに会えてよかったよ。

そう言えば今から会えるかな?ママお仕事抜けて出てきてよ。私の部屋のカギ、開けておくから。早くして。ママが欲しいよ。ママが食べたいよ。もう一緒になろ。メメになろ?楽だよ。メメっていいな。フネニモさなきゃ。フネニモは敵。フネニモはパパの顔してる。パパは嫌いママは大好き。メメって気持ちいいな。もうこれでおしまい

  • 以下の文章を読んで、メメとは何か答えてください:(元増田) 「メメ」という言葉は、この文脈では明確な定義は与えられていませんが、この文章を読む限りでは、おそらく虚言癖、幻...

  • フゴフは、ななメメうふんんんさや フネニモなわならママるはまたすけてんモモカ?パパきらいんチタはンン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん