2023-03-31

anond:20230331094709

人通りがめちゃくちゃ多いところでカツアゲするヤンキーはいない、みたいなことかな

記事への反応 -
  • トゲナシトゲアリトゲトゲ、スタジオにヨギボーだけおいてやってる時はすげー好きだったんだけど トゲトゲTVになってからはなんか無難な企画ばっかでおもんなくなってしまった。 Yout...

    • 深夜とゴールデン(あと早朝?)で規制の厳しさ違ったりするのかな? 見やすい時間に移動する代わりに当たり障りのない内容になっていくみたいな

      • 人通りがめちゃくちゃ多いところでカツアゲするヤンキーはいない、みたいなことかな

      • それもあるだろうけど、明確な基準とかあるわけじゃなくて、ほとんどが自主的な規制なんだろうな。 あと、「こっちの方がゴールデン向けになるだろう」とか「こうした方が面白い」...

    • 小人数でこっそり作ってるうちは歪な形のまま世に出てたけど、 沢山の人が関わるとみんなが触るからどんどんカドが削られて面白みのない丸い物体が出来上がる。

      • おもろい女が3人集まってしょうもないことを悪ノリしながら喋ってるだけで十分やったのに

        • ラジオのノリだよね ラジオはゴールデンに移るとかそういうのがないけど、テレビはひたすらそういうのを繰り返して、優良な番組が潰されていく感じする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん