2023-03-29

記事への反応 -
  • ワイアラフォーソープ愛好マン。 世間一般的に風俗愛好マンは「ほどほど素人っぽさを残す(もちろん演技込み)嬢」が好きな傾向にあるらしい。 しかしワイは人生2回目のソープにて...

    • 自分の経験で生み出した文章は好感が持てる。 写真からの見分け方とかない? 笑顔で写ってないと地雷が多いとか 明らかに美少女だと天狗になって手抜きが多いとか 俺はプロフ欄...

      • 写真は接客については何の参考にもならんよ。 ワイはデブ嬢嫌なんでそれを弾くのに使ってはいるけど。 好きなタイプで見た目的にイケてる要素を書く(若い)嬢は「経験浅くわかって...

        • デブはウエストの数値で店平均より上か下か見ればいいんじゃないの?

          • 単純な数字ではじくならそうだけど、それだと平均表記の嬢が雰囲気的にデブっぽいのがそうでないかの判別がつかない。 あとその辺のプロフは基本入店時点で固定されるため直近の写...

    • 「新人」ラベルに騙されていろいろがっかりきてたところだったので参考になります。 ありがとう!!

      • 「新人」は「その店に入店して1ヵ月以内」程度の意味しかないぜ! 新人割引期間が過ぎたら全然客がつかないので店舗を変える、というのを繰り返している悪質嬢(俗に転々虫と呼ばれ...

    • タモリ倶楽部の「風俗ビッグデータ」の回を思い出す増田 https://togetter.com/li/1189370

      • 何をもって当たりと判定するかが人によるからな! 接客良し嬢の見つけ方としてはかなり自信あるで!

    • サンキュー増田 参考にします

    • 自分はヘルス大好きマンなんだが、 なんとなく思ってたことが言語化されてて参考になった それはさておき、経験豊富そうなので良かったらソープの楽しさを語ってほしい というの...

      • トラバに気付いてなかったわ!すまんやで。 総じて言うとその嬢がイマイチだっただけやな。 自分がイマイチだと思った点は以下 基本受け身で攻守交代がない 時間の限り攻めてくる...

        • ありがとう!メチャクチャ楽しそうなのが伝わってきたわ! また吉原行ってみるかなー 前回はお高かったから精神的ダメージも大きかった気がするんだけど 次は大衆店に3回いってみ...

          • 高級店というか80分か90分以上のコースだと基本2度抜きやな。 高級店は最短でも90分とか100分やから必然的に2度抜きになるだけや。 ワイも遅漏マンなので、最初に 「イくの遅い方だし、...

    • ワイアラフォーソープ愛好マンや。 参考にしてくれや。 https://anond.hatelabo.jp/20220609174126

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん