2023-03-27

anond:20230327121737

爺さんになると平気で30年くらい前のことを「この前」とかいう奴おるよな

記事への反応 -
  • これみるといかに老害が老害たらしめているかがわかる 相手の逆を言えばいいとか終わってるな~

    • 単純なミラーリングで言い返した気になっててかわいい せめて添え物程度でも自分自身の考え入れようぜ 脳みそ使わないと老害になる前にボケちゃうぞ

      • 自分が先にその単純なミラーリングをしているのに何を言ってるのやら 老害以前に論理的に話せないなら反面教師にすらならないね

        • ちなみにお前も何歳なん?

          • 最後の手段がそれか この間卒業したばかりな人間にいう台詞じゃ無いな

            • 爺さんになると平気で30年くらい前のことを「この前」とかいう奴おるよな

              • 話がくだりすぎて底辺のいがみ合いをしようとしているな そんなんだから馬鹿にされるんだよ

        • これみるといかに老害が老害たらしめているかがわかる 相手の逆を言えばいいとか終わってるな~ な…なんて論理的で高度な文章なんだ 若者様の深い考察と崇高な振る舞いに触れる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん