2023-03-27

anond:20230327090339

ごめんごめん

でも雑に麻布って一言で話す港区女子みたいなのとは陰陽一対みたいなもんだからさ、女も男もどっちもどっち

記事への反応 -
  • 男女の組み合わせで歩いてる人を見てると、女はマスク着けてて男は外してるパターンが多い もちろん男女共にマスク着けてるパターンが一番多いし、男女共にマスク外してるパターン...

    • 麻布に出勤しているが、 メイクが崩れるからか、あるいは、メイクをした自分を見てほしいのか、 男女で歩いていて女性だけノーマスクという二人連れを多く見かける。 そもそも、花...

      • このコメントでいう謎の単語「麻布」を混ぜてくる人って何がしたいんだろ。 フィクションなら伏線で決まりなんだけど。 現実だと伏線でもなんでもなくこういうこと言うやつがたまに...

        • 麻布って言っても 西麻布か元麻布か南麻布か十番かでかなり雰囲気とかメッセージ違うよね   自分は元麻布の中高だった・広尾で働いてた・十番に住む彼女がいたくらいの関係性しか...

          • 典型的なマンスプ乙という感じ

            • ごめんごめん でも雑に麻布って一言で話す港区女子みたいなのとは陰陽一対みたいなもんだからさ

          • ようわからんがこんなイメージ。あってるかな?   西麻布…麻布というより六本木。海老蔵や不良外人が暴れてたり芸能人が乱パしたり。 元麻布…麻布って雑に言う奴はここのイメー...

            • 地味って形容は南麻布より東麻布の方が似つかわしいと個人的には思うけど、その辺りの地域は十番と一括りにされるんかね

              • 東麻布は三田あたりと一緒にしてて頭から抜けてました、すみません

          • 麻布大学って獣医の名門学校があるけど、あれは昔麻布にあったのかな。

            • ググったら昔南麻布だったみたいよ 相模原のイメージしかないけどね今や

        • 知らんけどオシャレな人が多いとかそういうイメージがあるからでは?

    • イキリ男はモテるからね、俺には理解不能だけど

    • ブスなだけやろ

    • マスクは自衛の意味での予防じゃなくて、他者に感染させない為にしてるんだぞ。 乾燥対策とか花粉症とか、自衛でしてるケースもそりゃ、あるけども。 増田の指摘してるのって感...

    • 男女のマスクの差はこれ リスクに対しての感じ方 男性…軽視する 女性…過大に見積もる 感染症対策以外のメリット 男性…特にない 女性…メイクがラク、日焼け止め 自分を曝け...

    • マスクを付けることが正しいっていう前提ですべてを見てるとこうなる

    • 馬鹿が狭い了見で世界を計ルのは見苦しい。一年前は男が多かった。今は女も多い。東京繁華街。

    • あの警鐘(かね)を鳴らすのは貴女(ツイフェミ)

    • うちは男がつけて女がつけてないパターンだよ。

    • 女が最初からマスク付けて産まないから

    • マスク外してる女の人も見るけどなー 大抵厚化粧でリップの色が濃い マスクで化粧落ちるの嫌だったんだろうなって感じの人

    • 横並びで道を塞ぐのは女

    • 男にはセルフケアの概念が薄い(だから弱者男性は丁寧な暮らしをしろ)みたいな話を偶に聞くけど、既婚子持ちの強者男性ですらこれなんだなあ ソロの男でノーマスクが多いって言...

    • 性別あまり関係無く、マスク外してるのはブスしかいなかった

    • 女はヘルミッショネルズと闘わないからな

    • 子育てに関与が薄いってのも疑える

    • 弱い顔面晒しながら歩ける強メンタル

    • これは絶対にめんどいしうっとおしいから取っていいなら取りたいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん