2023-03-24

anond:20230324153424

俺がパヨパヨ言ってるならそっちはネトウヨネトウヨ言ってることになるよ

記事への反応 -
  • 永田メールガーって高市を擁護してる信者も連呼してたけど 都合の悪い情報は全部永田メール呼ばわりするのがネトウヨの習性なのかな まぁ高市の件はもう捏造でもなんでも無いことが...

    • 論破されそうになったらすぐ壺呼ばわりするパヨさん多くいらっしゃいますし

      • × 論破されそうになったら ○ 論破されてもなお惨めに言い訳を重ねるネトウヨを見たら

        • パヨさん必殺の精神的勝利が今日も冴え渡ってますね 反論できずにグダグダ逃げ回ってるパヨさん見てそう思う人はパヨさん以外いないと思いますよ

          • 精神勝利法も反論できずにグダグダ逃げ回っているのも全てあなた自身の事ですよ 現にパヨパヨ連呼と詭弁を繰り返しているあなた自身のその姿が何よりの証拠です

            • 俺がパヨパヨ言ってるならそっちはネトウヨネトウヨ言ってることになるよ

              • パヨパヨ連呼はネトウヨ連呼と同レベルの行為だとするのに あなたがそれを繰り返すのは自傷行為の一種ですか?

          • 自分を否定する人間はぜんぶパヨだもんな

      • ネトウヨさんってすぐDD論に逃げるけど 結局自分が馬鹿な事は否定できてないよね

        • どっちもどっちとかミラーリングってだいたい左翼の捨て台詞って印象だけど

          • それはあなたの様なネトウヨからするとそうなんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん