2023-03-24

anond:20230324124654

アンダーは?

Gありゃデブでもいいの?

  • いいよ!

    • そかあ。ワイがリアルに見たり触ったりしたおっぱいだと、G以上は全員がもう「お前は巨乳ではなく単なるデブ」という感じだったので、なんというか良いおっぱいを持つふくよかな人...

  • 横だけどデブは必ずしもマイナスじゃないぞ

    • デブが好きな人ならええけどG以上で全体的には並か細身って人は非常にレアなので、個人的にはG以上好きと公言するならそのへんわかった上で愛してやれよと思うのよね。

      • さすがに童貞でもなければそれくらい理解してるんとちゃうんか?

        • 童貞じゃなくてもリアルに巨乳と接したことないと意外とわかってないと思うやで。 あと見た目の巨乳感は形によって数字上のサイズスペック差1段階くらいならあっさり逆転するし

          • そんなもんか いうてワイも巨乳嫌いやから分かってないかも知らんな 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん