2023-03-24

記事への反応 -
  • 「俺はとにかく正義を行使したいんだ!後のこと?そんなもん知ったこっちゃねえ!俺が気持ちよくなれればそれでいい!」

    • パヨさんというか、君含めて日本人の大半がそうじゃない? 君のコメントとか、まさにそうだけど

      • そうなるとあなたも同類ですね

      • ミラーリングによる無効化ってつまりそれを指摘する自分の存在をも否定することになるのに そこに考えが至らないところが浅い

    • てゆーかウヨさんがなんの得にもならん嫌韓やら靖国参拝とかで中韓との関係悪くしたり、児童手当はポル・ポトだ!!とか意味わからんことほざいて少子化推し進めて日本の将来真っ...

      • ウヨさんの設定しっかり

      • 統一教会と共産党どっちがヤバいかといえば大体の人が共産党だと答えるよ さらに中核派なんてのも控えてるし

        • 共産党は北朝鮮に4500億も送ってませんし。

          • パヨさん北朝鮮大好きでしょ 社民党は最後まで北朝鮮拉致はなかった!って頑張ってたし むしろ4500億あざーっすなんじゃないの?

            • 北朝鮮が本当に大好きでぶっとく支えていたのはウヨさんだったってバレちゃったね 大好きな安倍総理を統一教会葬で大好きなトランプさんからのコメントまでもらって葬送してもらえ...

              • 自民党=統一教会って認識がすでに脳内お花畑だよね 妄想は自分の部屋だけにしないと警察呼ばれちゃうゾ☆

                • 自民党=統一教会は事実だけどサヨク=共産党は事実ではないからなあ・・・

        • 統一教会と共産党を並べて比較してる時点で統一教会史観って感じ 日本のリベラルの話で共産党が出てくる時点でかなり歪んでいる

          • もはや何見ても統一教会に見えてますね ネット絶ってお外を散歩しましょう

          • 幸福より規模の小さい泡沫カルトを天下の共産党と並べて比較するなんてかなり歪んでるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん