2023-03-20

anond:20230320095441

ワイは長澤まさみパンテーが見えそうだったんでシンゴジラ見続けてしまったやで

記事への反応 -
  • シン・ウルトラマンみたいに「昭和の特撮風」の映像でもなく、ただ古臭いCGだった。 「空中での肉弾戦」みたいに当時はできない表現をしておきながらこのクオリティのCGを見せられる...

    • ワイはシンゴジラのCGがショボすぎてみるのを止めたで

      • ワイは長澤まさみのパンテーが見えそうだったんでシンゴジラ見続けてしまったやで

    • リアルと見まごうCGを作りたかったのではなくて、あくまでも、昭和のオマージュ的な、 いつの技術で作られたのか分からないCGを庵野はやりたかったのだと思うよ。

      • CG感まるだしなので昭和のオマージュにさえなってないんですよ。 昭和の特撮にCGは無いし、映像的には2000年前後のCGに見えてしまっていて、何を目的にしているのか分からないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん