2023-03-19

anond:20230319123303

コンブには旨味があるが臭いが気になる

ワカメにはそれほど旨味はないが臭いはさほど気にならない

記事への反応 -
  • コンソメスープにわかめ入れちゃう人ってわかめの臭い気にならないの?

    • コンブには旨味があるが臭いが気になる ワカメにはそれほど旨味はないが臭いはさほど気にならない

      • コンソメの獣くささとわかめの磯臭さの相乗効果でくさくさになるのわかんないかなぁ……

        • えっダブル出汁ラーメンとか苦手なひと?!

          • 味覚障害の人ってラーメンとか味が濃い料理好きよね

          • ラーメンあんまり食べないんだけどさ わかめトッピングするなら豚骨じゃなくて醤油じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん