2023-03-15

anond:20230315182221

男で自己啓発的出費をしてる奴見た事ないけどな

  • ジムとか服ジャネーノ? それすらしてないやつはマッチしねえと思う

  • 確かに一回6000円の美容室に月2回通ったりエステで痩身マッサージしてもらったり デパートでコスメ買い漁ったりする男見た事ない

    • 骨格なんとかとか顔色のなんたらベやってる男も見た事ない。身嗜みの閾値が女に比べて低いわな。

      • あれ?嫌味のつもりだったんですがね

        • 嫌味になってないので書き直し

          • 「自己啓発のレベルが低いよね」って言ってあげないとだめなのか?そこまでなのか?

      • 骨格なんとかとか顔色のなんたらって科学的根拠あるの? オカルトの一種だと思ってるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん