2023-03-12

anond:20230312151917

鬼女とか小町あたりからなんか元ネタ拾って加工してる感じがするんだよなー

記事への反応 -
  • 先日の、女が下方婚して結局浮気からの離婚どうこうって釣り投稿を書いてた奴と、家族ぐるみでどうこう→妻が自殺したの奴、同じ奴なんじゃねえの。 どうせ釣り投稿すんならもうち...

    • コメは稼げるけどシナリオライターとしてはど三流だよね

      • 鬼女とか小町あたりからなんか元ネタ拾って加工してる感じがするんだよなー

    • つーか同じ奴が何度も釣り創作投稿してると思う なんか最近似たようなの多くない?

      • そんな気がするよね。なんか住み着いちゃった感じ

        • 5chでももう釣れないだろってのに釣られるのが山ほどいるからなあここ

          • ていうか 「釣りと分かってるけど敢えて〜」というのはもう釣られちゃってるのよね 釣り師は相手の心動かして反応引き出せれば勝ちなので 「わかってるけど反応しちゃう…!」は負...

            • それなんだよなー。 「妻が自殺した」もまあわかりやすく釣りでしたと教えてくれたんだろうけど、そうやって頼んでもいない答え合わせをするあたりそうとうに自己顕示欲が高い奴が...

              • 答え合わせにしてもレベル低いから悲しくなるわ。 黙ったまま居なくなるか普通に釣りって宣言したほうがマシよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん