2023-03-11

anond:20230311225135

勝手トラバつけるなって言ってるのは絡むなと何が違うんだ?

記事への反応 -
  • 俺の増田に勝手にトラバつけといて何言ってんの?って感想だわ。

    • 物書きに固執している増田がそれをいうのはギャグだな 元増田に絡んだのはたぶんそっちなんだろうし

      • トラバ一回付けるだけで絡んでるとか、言いがかりも甚だしいな。絡まないでクレヨン。

        • 自分で言ったことを即否定しているけど大丈夫か?

          • なんも否定してないけど?なんか感覚おかしいよね、君は。

            • 勝手にトラバつけるなって言ってるのは絡むなと何が違うんだ?

              • はいはい、そうやっていつまでもフワァ~っとした認識で、具体性の無い仮想ブクマカの文句をノタリノタリと述べてたらいいよ。

          • おっ大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん