2023-03-10

記事への反応 -
  • 公共トイレや温泉にトランスを入れなきゃ安全は保たれるって本当わかんないよね トランスを入れなかろうが変態男は結局女子トイレに入り込むし(現に女装とか関係なく入り込んでる...

    • 自分が不利益を被りそうになったら途端に差別を肯定するための理屈をこねくり回すのあまりにも醜すぎるよね

      • 差別されるべきは変態男性だよ。 差別され、排除され、治療される事を願うよ。

        • じゃあなんでトランス女性を差別するの???

          • トランス女性の振りをする変態男性のせいで、トランス女性が巻き込まれているだけじゃないかな。

            • 普段リベラルぶっといてちょっと自分に不利益があるとこれだよ まじ醜い   差別主義者の顔をしろ

              • でもお前もヤンキーとかは全力で差別してそう

                • それがトランス女性差別の精一杯のエクスキューズなの? 「でもでもお前も」 それでトランス女性は納得すんのか?

                  • こらこら空想のトランス女性を勝手に召喚して戦わせるんじゃない

                    • 現実のトランス女性を召還したよ https://twitter.com/chikaki05201/status/1442865415122685962

                  • は?きしょ ヤンキー差別すんなカス

    • ×公共トイレや温泉にトランスを入れなきゃ安全は保たれる 〇公共トイレや温泉にトランスを入れることにすると危険が増す

      • 学校に黒人がいると危険性が増すよな? 黒人の犯罪率は高いもんな?

        • 女性トイレに男性がいると危険性が増すよな? 男性の犯罪率は高いもんな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん