2023-03-10

記事への反応 -
  • 数年前はリベラルやフェミってこういうジェンダーフリートイレをもてはやしてたよね。 なんで渋谷区のトイレに怒ってるの? https://norr.jp/swedish-japanesetoilette/

    • ジェンダーギャップ指数5位のスウェーデンは男女共用じゃないか。 ジャップ女がわがまま言ってるだけなのが証明されてしまったな

      • また知恵遅れミソジニーくん 犯罪工学に基づいて設計しろと何度もフェミニストは主張してんのにね

        • ジェンダーギャップ後進国のジャップフェミニストより ジェンダーギャップ5位の実践を信じるのは当たり前なんだが。 後進国の意見聞くのが正しいとかいうのはバカの所業

          • 社会の体制が全然違うのに無理やり形だけ導入しようって凄いよねぇ

            • それフェミに言ってる?w

              • 前提の差を理解できない脳みその粗末さ 必死で生きてるのにここまで頭悪い奴がいるなんて涙が止まらない

          • その5位の国は政策について、各地の風土や文化に合わせて行うべきだと言ってるんだけどお前の独自解釈はどこから来たの?あっ妄想かー

            • 日本の風土や文化に合わせた結果が今の政治家や管理職の男女比でも問題ないわけだ。素晴らしい理論をありがとう。

    • 最弱弱者至上主義のリベフェミと女性至上主義のリベフェミの間で、議論の決着がつかなくて大揉めしてるんだよ。 前者のフェミがLGBTの利益を最優先する段階になって、後者のフェミが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん