2023-03-09

anond:20230309115754

痛い思いしても気に食わないやつや見下してるやつを犯罪者にして消えない烙印を刻み込めるなら、俺は痛みを受け入れる覚悟だけど?

記事への反応 -
  • ブチ切れさせて暴言や暴力を誘発させ その瞬間に「はいお前犯罪者ー!!ピッポッパプルルルルもしもしポリスメン?コイツ犯罪者です逮捕ヨロ」って輩 マジでどうしょうもね...

    • 痛い思いしても気に食わないやつや見下してるやつを犯罪者にして消えない烙印を刻み込めるなら、俺は痛みを受け入れる覚悟だけど?

    • こういうやつを怒らせるのがポイントです

    • 違法じゃないならやっていいんだよ。

      • 社会性を持とうな

        • 社会性気にしてたら「上」にいけないよ、底辺クン? ソシオパス、サイコパス、ナルシスト、マキャベリストが上手くいくように出来てるのさ世の中は

          • 社会性のない底辺は大変やな 何一つ良いところがない

            • 社会性というのは本来の自分のことではなくて、本人と社会とのインターフェース部分の話やから、本心がサイコパスやマキャベリストでもその人物が社会の接点で「まともな人物」と...

              • なんでそんな当たり前のことをさも俺しか知らんぞみたいなドヤ顔で語れるのかわからんけど、結局 違法じゃないならやっていいんだよ とか言ってる奴って大体尻尾を出すからなぁ ...

    • でも手を出した方は犯罪犯したのは事実ですよね。 悪くないですよね?怒って犯罪した短気で野蛮な方が悪いですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん