2023-03-08

記事への反応 -
  • 既に連載が終了している漫画で 「あの作品面白かったのになんでアニメ化されなかったんだ~~~っ!」 ってやつがたくさんあると思う。 思いのたけをここでぶちまけていってくれよ...

    • 漫画じゃねえけどクリムゾンの迷宮ってアニメ化されてたっけ?

      • コミカライズはされてたけどアニメ化はされてない。 ネットフリックスあたりが好きそうな作風ではあるよな。

    • 大阪豆ごはんとかとりぱんとかモーニング系はアニメタイアップしないよね 釣りバカだけ実写映画化してヒットしてるけど

      • モーニング系はアニメタイアップしないよね 釣りバカだけ実写映画化してヒットしてるけど 釣りバカ日誌はモーニング(講談社)じゃなくてビックコミックオリジナル(小学館)だ。 ちな...

      • モーニング系はアニメタイアップしないよね 釣りバカだけ実写映画化してヒットしてるけど 釣りバカ日誌はモーニング(講談社)じゃなくてビックコミックオリジナル(小学館)だ。 ちな...

      • モーニングのアニメ化・・・ クッキングパパ 逮捕しちゃうぞ 鬼灯の冷徹 ハコヅメ 宇宙兄弟 ・・・あとなんやろ、もっとあったはず

      • アニメ化はアフタヌーンでやってる印象 なるたる 蟲師 おおきく振りかぶって シドニアの騎士 ヴィンランド・サガ 宝石の国 ウィッチクラフトワークス とか

    • いまこそアクメツをアニメ化するべき!

    • 20世紀少年はヒットしたのにアニメ化しなかったよなぁ〜とたまに思う。実写化はされたけどね。 Monsterは長かったけどアニメ化されてたし、結構評判良かったとらしいし、なんでだろう...

    • 小川麻衣子「ひとりぼっちの地球侵略」全15巻 https://gekkansunday.net/work/475/ 人口70万に満たない、そこそこ栄えた地方のそこそこな中心都市・松横市。 この春、高校に入学する広瀬岬一...

    • 猫耳猫 原作(ラノベ)のポテンシャルは、このすばに匹敵するほど高かったのだ……。 今次々とアニメ化している紋切り型ラノベなんかより高かったんだよ……。

      • 好きだった。ただ言いたくないけどコミックが・・・ 主人公じゃないに期待したいけどエタりそう。

        • コミックわかる。 擁護するなら、コミック単体としては決して悪くないし面白いんだけど、 いかんせん絵柄がアニメ向きじゃない。

          • アニメ化のポテンシャルあったと本当に思う。 時代が早すぎた? イラストも好きだったけど評判悪いな。ラノベにあんまあってないのか。

    • ぴくぴく仙太郎

    • 薬屋のひとりごとがここに入るかと思ったけど入らなかったな

    • ハイパーインフレーションはアニメ化無理なんだろうな

    • 「町でうわさの天狗の子」 天狗ラブコメバトルSF

      • 12巻で完結と、ボリューム的にもちょうどいいし、名作だよね~。 まあ同作者の「金の国、水の国」がアニメ映画になったからすぐには無理かも。

    • アニメ化の難しそうなマニアックな漫画『高校球児ザワさん』も実はアニメ化の話が出てたんだけど、結局実現しなかったんだよね。 『ザワさん』は男子の高校野球に1人可愛い女子が...

    • 蒸し暑いからぬぐー ドラえも ねぎ姉さん アンパンマンのよく覚えてないけどリアルなやつ

    • 野望の王国

    • はてな村奇譚

    • 漫画にとってアニメになることはそもそも良いことかかなり怪しい 金にさえなればいいなら販促として有効だがね そもそも漫画は漫画として作られてて漫画フォーマットとして最適化...

    • 恋愛怪談サヨコさんってアニメ化されてないよね ラブコメでファンタジーなところが好き あとインチキ中国人も好き

    • 「シュピーゲルシリーズ」 原作 冲方丁のライトノベルでコミカライズあり。 テロと戦う少女たちの物語。 冲方丁はアニメと親和性高いとおもうけど、これは2シリーズ同時進行だったこ...

    • 冲方はサイコパス2から脚本やってる。 親和性が高い小説書いてるからサイコパス2で採用っしょ。 久々に調べてみたらマルドゥック・スクランブルアニメ映画化されてたから見てみよう...

    • 戦国妖狐はアニメになってほしいけどさみだれこけたしアカンやろな

    • 鬼灯さん家のアネキって新聞でアニメ番宣したのに結局実写化になったよね

    • はしっこアンサンブル ー 工業高校の合唱部の話で ぼっちざろっくやBlueGiantが当たってる今、是非アニメ化頑張って欲しいけど これは本当に声優に力が無いと成立しないアニメ 昭和元禄...

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

    • 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか 増田 3 1297 anond:20230927002433 増田文学 ハ...

      • お疲れ様です!

      • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

        • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

          • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

            • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

            • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

      • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

        • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

      • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん