2023-03-08

記事への反応 -
  • 知り合いにオススメされてGLAYの誘惑聞いたけど歌詞エロ過ぎて恥ずかしくて聞けない

    • GLAY / 口唇 も聞いてみろ メロディー同じでもっと直接的

      • エロ過ぎて笑っちゃうね オッサンはこんな歌ばっかり聞いていたのか…

        • たしかに当時はこれがデフォだったけど最近はそこまで感情的な歌詞ないよね

    • 当時、カラオケでめちゃくちゃ歌ってたけど今考えたら何してたんだ、俺はってなる

      • オッサン、カラオケGLAY縛りで最大何時間できる?

        • いうてグロリアスあたりから聞き始めて鼓動くらいまでは確実に聞いてたけど それ以降は聞いてたり聞いてなかったりのにわかだから、何時間もは無理かもしれん

          • 1時間は歌えるってことかぁ… 45歳くらいのおじ増田すごいね

    • マイナーな曲だけどfather & sonはエロくないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん