2023-03-08

記事への反応 -
  • 日清ソース焼きそばカップ麺にチキンコンソメスープがつくようになったことで もはややきそば弁当の価値は 灰 燼 へと帰した

    • よし、ホンコンやきそばの地位はそのままだな

    • でもでも! やきそば弁当って 北海道くらいしか 売ってないぢゃん!

    • 三陸わかめというコアコンピタンスのおかげでバゴーンの価値は変わらない

    • バゴーンには前からついてたぞ

    • 一部も文言を強調することで、さも重要な指摘がされているような錯覚に陥るバグ感。 たぶん学生のときのテスト勉強とかが脳に影響を及ぼしてる。

    • 巨人マイクロソフトのteamsというチャットシステムによって、sla〇k社やファイル共有クラウドといった個別サービスが打撃を受けるような構図に似ている・・・

    • 昔はバゴーンのスープは焼きそばの捨てるお湯で作るようにマニュアルが書いてあったけど今はないの気づいてた?

    • ほ ほ う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん