2023-03-08

記事への反応 -
  • AVは全部アウトなんですね。じゃあホストとか女性向けビデオ、女性向け風俗は男性の性的搾取にあたると思うんですけど、フェミは何で話題に出さないんですか?

    • 男の問題は男で声をあげろよ 女に声を上げてもらわないと何もできねーのか いつまで赤ちゃん気取りなんだ

      • 女さんの乳首を執拗にしゃぶって、「お母さんみたいな気持ちになっちゃうからやめて!」と怒られるプレイが好きです

      • 声上げる上げないじゃなくて主張すんなら主張と対極の視点、同等被害が逆方向の事象であるって説明すんのがフェアだろって話だよ

    • ホストって売春じゃないんだが何か勘違いしてないか

      • 萌え絵ってエロ本でもないと思うんすけど勘違いしてませんか

        • 燃える萌え絵ってエロい奴だけやん ホストは別にエロ売りにしてないし

          • それがエロいなら規制すればいいんじゃってのが僕の主張です

            • 追記です。 エロいは主観でしかなくて客観的根拠が無い、エロ度へのコンセンサスがなされてないので理解が得られないって事です。だから18禁に入れるか搾取規制って判断基準作るの...

              • 規制も公序良俗に反する云々程度の主観でしか決められてないよ それで世の中回ってるんだが、それが理解できない連中が文句つけてるだけ

                • 慥かにAI判断まで行かなければ主観はどうしても入ってしまいますね。(AIでも設定なりで若干の主観は入るんだろうが) そして主観で決められた18禁が市民権を得ているし、猥褻物陳列...

          • 元ホストですけど枕してないホストなんかいませんでした。 枕できない(望まれない)ホストはいても、枕できるホストは全員枕してました。   元現場からは以上です。

          • ラブライブとか大してエロくなかったやん

    • ホストは女性に対する詐欺であって性的搾取ではないね

      • なんで? 男性性に対して金を出す女性がいるから彼らは自身の男性性を売らされてるんじゃないの? お前らの言い分が正しいならさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん