2023-03-07

anond:20230307184327

ショーだからではなくて、協力して演じてて誰とも競ってないからだね

悟空は戦ってて強いから良い

記事への反応 -
  • チェスの何とかさんが強い、サッカーのホニャララくんが強い、彼は短距離走が、強い。 〜が強いって表現は、それが記録であっても誰かと競わないと成り立たない表現だと思うんだよ...

    • プロレスがショーだから「強い」という表現がおかしいと言うのなら、フィクションのキャラクター例えば「ドラゴンボールの悟空が強い」というのも変なのか?

      • ショーだからではなくて、協力して演じてて誰とも競ってないからだね 悟空は戦ってて強いから良い

    • より説得力のある技を繰り出せてより危険な技を受けられるプロレスラーがいちばん強いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん