2023-03-07

anond:20230307111904

あれ大元大阪維新が悪いのに橋下が知らん顔してたのキツかった

記事への反応 -
  • してたが? 財務省の文書に捏造があったというならそれ自体が財務省、財務大臣および総理大臣の責任になるし、なぜそのようなことが起こったのか説明する必要は政府側にある。 総務...

    • いや一義的には捏造した本人の罪だろ 管理者責任はあっても共犯とか教唆じゃないなら 大臣を嫌いな官僚なんて掃いて棄てるほどいるからなあ

      • ほんと、自民党支持者って部下が悪い、官僚が悪い、政治家先生は悪くないって庇う考え方が染み付いてるよな

        • いや安倍は悪かったから殺されたよ 結果論気持ちいいわね

          • 財務省の改ざんの件は、当事者は自殺、責任者は佐川、で逃げ切ってたろ

            • あれ大元は大阪維新が悪いのに橋下が知らん顔してたのキツかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん