2023-03-06

記事への反応 -
  • 社長曰く 「人生への態度が誠実な人」らしいよ 炎上後もスペース聞いてまーすとか言ってたな ほりい なおき @hor11 ボクが暇空さんを知ったのは6億円の判決が降りるまえでした。 そん...

    • ランスMOD潰したのも肯定していたしなー 暇空さんにエムツーのゲームレビューしてほしいよ。セガの奥成さんもどう思っているのやら

      • 俺はもうエムツーが関わるゲーム(など)は意識的に買わないようにした。

        • 毎度お疲れ様です

          • 初めてですし、疲れていません。

            • これまでにも何社もの不買運動書き込みをしてきたろ

              • していません。 それを示す証拠があるのですか? あと、「これまでにも」とありますが、前述の私の記述のどこが「不買『運動』」にあたるのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん