2023-03-06

anond:20230306092431

自分の落ち度を死んでも認めたがらないバカはどこにでもおるもんやで

(それが異性やからややこしさが追加されただけ)

記事への反応 -
  • ジャンプで3年以上連載した人気漫画家さんも 連載始まったら「女はジャソプで描くな!」みたいな嫌がらせの手紙沢山来たそうな

    • 女にゃ口出すなとか言ってんのに自分たちおっさんは口出しするのがな 他人に厳しく自分に甘い知恵遅れが女叩いているというのがよくわかる

      • 男のエリアに来るな!!って言ってる割には女のエリアにめちゃくちゃ入りたがる一部の男の多いこと…

        • 男子トイレや男湯の清掃おばさんってドスケベなのかな

          • 前に仕事で会社の女子トイレに入ったんだけど、「作業中・立ち入り禁止」の看板まで出してたのに、作業終わって出た瞬間にたまたまトイレに来た同僚女子と鉢合わせてめっちゃ詰問...

            • 自分の落ち度を死んでも認めたがらないバカはどこにでもおるもんやで (それが異性やからややこしさが追加されただけ)

          • マジで入ろうとしててワロタwww

        • 普通に清掃業の人だろうに何をスケベだと思ったのかさっぱり分からん

      • 男はすぐ口に出すから女も口に放尿していいと思うんだ

    • その嫌がらせの手紙を展示して 「〜少年漫画における女性作者への差別の歴史〜」 みたいなんでイベントやったら儲かりそうやな

      • 金になったかは分からんけど棘で話題にはなってたな 女性作家が少年ジャンプでデビューする際『男性名にしなくていいの?』と担当さんに鬼ほど念を押されたがそのまま連載開始→...

    • 漫画読むようなオタクは保守多いから女はでしゃばるなと言う考え方の人は多い

      • いつの時代も自分ルールを他人に押し付けたがる人は一定数いるから人目につく職業の人は大変よな

        • いい歳して少年漫画卒業出来ないおっさんは女が憎いマン多いんかな

        • あーコレわかるわ エロRPGの話題でも「この作者は女だぞ」ってやたら騒ぐ奴がいる

      • 「少年誌に女が書くな」も老害が漫画読むな本読めと同じぐらいの迷惑度

    • オタクは女に厳しい

      • これ本当に凄いよな 童貞こじらせた人間の末路

      • 個人的には人格じゃなくて性別で人間を判断してマウント取るっていう感覚がわからない そもそもが他人との間に角を立てたくないからマウント取ることもいちいちしたくない

    • まあ昔のジャンプは男臭いのとかはやってたしね 「女はジャンプに描くな」みたいなのが好きな人は一定数いただろう

    • 海外のTwitterの実験で女性とわかるアカウントのほうが 明らかに誹謗中傷が増えるみたいな実験結果があったな 多分、痴漢界隈の奴らみたいなのがいっぱいいるんだろう

    • ホイッスルってどう見ても女の絵だったけど嫌な手紙来なかったんだろうか

      • たぶんあれは作者近影が広く公開されているから、その影響がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん