2023-03-05

anond:20230305200548

論理的質問されて答えられなくなりとりあえずレッテル貼りで逃亡

記事への反応 -
  • ランスmodつぶしたりボカロキャラに風評被害を与える奴の方がゴキブリのように有害だけどな

    • どっちも有害っていう結論だと不都合?

      • 少なくても完全に被害者でしかない、自衛隊のセクハラ被害者を叩いたりする暇空より有害ではないわ

        • どっちも有害っていう結論だと不都合?

          • あっ、自分で何も考えられず論理的に会話できない典型的な暇アノンだ!

            • 論理的な質問されて答えられなくなりとりあえずレッテル貼りで逃亡

              • はっきり暇空の方が有害だって答えてるよ、暇アノン 数文字も読めないとか知能低すぎるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん