2023-03-03

anond:20230303200742

お前こそ何言ってるのかな。みんなからヨシヨシされながら生きていけるとか多数派簡単に出来るとか思ってるのか?

記事への反応 -
  • 少子化対策全てにおいて、襲ってやっちまえばできるのに、男は俺のように野蛮ではなく、女は俺に傅くわけでなく俺に男をあてがってくれと頼むわけでもなく金だの平等だの保育園だ...

    • それは自分は別に社会から必要とされなくていい、自分は子供なんて生みたくない、で終わりの話じゃね? ただそういう人間は社会からだんだん疎外されるだろうけど自業自得だよね?

      • >>> ただそういう人間は社会からだんだん疎外されるだろうけど自業自得だよね? <<< こちらが多数派になれば別に阻害されんと思うが理解ある振りの彼くんって感じ?

        • 「多数派」とか考えてるあたりがもうダメだよね。 多数派だろうが少数派だろうがそんなことどうでもいいだろ、 自分が産むのは「兵隊」で自分が「慰安婦」扱いされるのが嫌なら拒否...

          • 何言ってんだろ。最初から自分の決めた事をしようとしてる人に疎外されるとか脅しかけていう事ひらひら掌返し。

            • お前こそ何言ってるのかな。みんなからヨシヨシされながら生きていけるとか多数派が簡単に出来るとか思ってるのか?

              • 顔真っ赤にして書いてて可愛いでちゅね。

                • そういう余裕ぶってるのがおかしいんだよ、多数派って言葉が出たからにはどこかの組織を代弁してるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん