2023-03-03

記事への反応 -
  • オカラがめちゃくちゃ捨てられてる!もったいない!これ食べたらコオロギ食べなくて済むじゃん! じゃあまずお前から食えよ!毎日オカラだけ食えよ!朝昼晩オカラ食えよ! てめぇで...

    • オケラだ~って♪ アメンボだ~って♪ ミツバチだ~って~♪

    • おからくうぞ。コオロギは嫌だけど。

    • 最近、抽出後のコーヒーかすを「コーヒーグラウンズ」ってオシャレに言い換えてお菓子に混ぜたりして売ってるの見るけど オカラもオシャレな名前つけて売り出せば買う人も増えそう...

      • クリケットパウダー配合のパンつって売って、その辺の女性向けインフルエンサーにステマさせれば アホども余裕で爆買いしそう。

        • プラセンタのことを思い出した とんなに気色悪いものでも、工夫次第では口に入るはず コオロギだろうがクソ雑魚ナメクジだろうが、アイデア次第だと思う

      • 既にふすまは健康食としてバカスカ売れてるんだよな。 どうやって価値有るように見せかけるか演出の腕の問題だなって思う。

    • 食用以外の利用方法もある おからを乾燥させたペットのトイレ砂があるよ

    • そもそもおからって豆腐クズだから 豆腐しぼり技術が未発達だった昔は味が残ってたけど、無駄なく絞れるようになった今はおいしくないんじゃないの

    • 当事者のことなんて本当はどうでもいいのに都合よくこん棒にするアンチコを許すな!😡

    • オカラだーって、和牛だーって、コオロギだーってー みんなみんな生きているんだ 食物なーんーだー

    • おからのブームが終わっただけやろ

    • 毎日じゃないけれどたまに買った時は普通に食べてる

    • そもそもオカラって美味いんですかね!!! たまに食うオカラの和え物はまぁまぁかなって思うけどだいたい他の野菜と出汁の味の気がするんですよ!!!!!

      • 内田百閒は、おからにレモン汁かけて食ってたけど「おいしいものではない、あくまで自分の趣味だ」って言い張ってたな

    • コオロギはね、売り出し方が粉末にして加工食品に混ぜ込むってのがね・・・ その気になれば製品名にはコオロギの名前を出さずに成分表にこっそり加えるってのができちゃうからね 乾...

    • コオロギとおから並べられて、どっちか選べって言われたらコオロギは選ばんなあ…ってだけの話なんじゃないの?

    • 何でそんなにキレてんの? 余計な喧嘩を売るのはコオロギ食を推進したい側にも豆腐屋にも迷惑でしょ

    • おから食べたいんだけど、おからチップスとか安く売ってないかねー

    • イナゴしか食ったこと無いけど、イナゴの佃煮はオカラの3倍ぐらい美味かったわ。 コオロギにオカラを食わせてコオロギを食えば良いんだよ

      • 醤油と砂糖で煮込めばオカラだって旨くなるかもしれないだろ!

    • オケラだっていきているんだ 手のひらを太陽にすかせばひかってみえることでひらやすみの作者はおばあちゃんにおしえてもらえたらしいげんきがでるって

    • オカラ食ってないし食わないけど、コロウギ食わされるくらいならオカラ食う

    • これが本当の「ますだおから」

    • 惣菜でおからを使ったものを買うことも少なくない 虫を使った総菜を買うことは絶対無いけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん